リンリンの物置き場

ゲーム、モデル制作の記録など。

制作記録06/12

三面図を更新しました。

変更点としては、

  1. 鎖骨を追加した
  2. 肩周りを明確にした
  3. 股間のスペースをもっと開けた
  4. おっぱいを横向き乳から正面乳へ、さらに長乳に変更した
  5. 横から見た太ももの出っ張りを強調した(①)
  6. 横から見たお腹を修正。これまでは骨盤が見えていたが、太ももに隠れるように変更した(②)

ついでにメッシュの流れを予想しました。

モデリング欲がまったく収まらずもう1ステップ進みました!

こちらのチャンネルの動画を観ながら作りました。

www.youtube.com


何気に体も作り直しました。

今回は驚くほどスムーズに進めました!慣れって怖いですねー